


あっ、空くん
あずきちゃんのお尻が邪魔…


この後、空くん
見事なジャンプで
あずきを飛び越え…
そして…
バランスを崩して落下。
慌てて抱き上げて
なでさする。
そして…




まあ…飛んだというより
『またいだ』

*

おっ、調子乗ってるね^^
* * *
今日は庭の写真を少し。
この後セミとかの写真があります。
苦手な人はここまでで。


クマゼミがいるの、わかりますか?
この枝だけで4匹。
全体で10匹以上いました。
どうりで朝うるさかったわけだ。


これはムギワラトンボかなぁ。
狭い庭なのに
結構虫がいるんですよ。
刺したり噛んだりするの以外は
苦手じゃないんで。
大丈夫です^^
では、また〜〜〜