今日のひと言
『カレーのにおい』ね^^;昨日の残りをさっき食べたからね。 うん。 そうなのよー。私は結構おいしいと思ったんだけど。 そだね。 うん…でもルウがもう1回分残ってる(^^; 食べません! * 市販のバターチキンカレーって 何風のカレーなのでしょう? インド風…
ソファーの背であずきが箱座りをしていた。 そっかそっか^^ よかったね。 …あっちゃんの箱座りって… …四角いね。 そっ…そう?! …はい^^; やっぱ…太ったよね。 可愛いけどねぇ。 スリムな子もぽっちゃりな子も 猫は可愛い^^
まずい… まいったな… あずき、9月の写真と比べてみたら かなり… 太ったわ^^; 気のせいじゃない。 撮り方のせいじゃない。 カメラのせいでもない。 毎日モリモリ食べてるから。 毎日食っちゃ寝してるから。 何故ここでカリカリを食べたがるのか(リュウもそう…
うとうとしてる猫に近づくと 声かけて欲しそうな気配を これでもかっ というぐらいに漂わせてくれるのですが… それが分かってて わざと無視してみたりします^^ まっ、すぐに負けて 撫でてしまうのですが… 猫飼いって 猫に翻弄される生き物ですね^^;
…なんだクモか…^^; この後、なんとか自力で降りていました^^ クモはまだどこかで元気にしています。
先日、空をワクチンに連れて行ったのですが… 打つ前の体重測定で5.6kg… 去年は5.0だった^^; 食べさせすぎです。 まいったなぁ( ̄∇ ̄)
だましてません。 あなたが変な好き嫌いをしてるだけです。
リュウと空、最近またよくケンカしてます。 空の鼻は蹴られた傷だらけ^^;
そうですね、はい。 ご無沙汰してます。 たま~に更新します^^;
やられました。 何度目でしょうか… 見事にティッシュまみれ^^; ネットに入れてた服にまで付いてて びっくり(°▽°)
あずきが暗がりで何かを噛んでるのを目撃して 一瞬ギョッとする時があります。 何?何か、生き物? ゴのつくアレとか ヤのつくアイツとか…? よく見たら大抵は カゴを解体した切れ端だったり… なのですが^^;
買って2ヶ月も経たないうちに スリッパはこうなりました↓ 甲の部分で爪とぎしたのはリュウ(履いた状態で爪とぎした) 足を入れるトコでといだのは、あずき。 共同作業ですね^^; * * * やってるよね? あずきもしっかりやってるよね? ( ̄∇ ̄)
13歳の空くん。 若い頃は4.2キロぐらいで だんだんと増えて4.5になって 最近、気付いたら5キロになってました^^; テーブルについてるお腹が気になりますよねぇ( ̄∇ ̄) 食べさせすぎです。 気をつけなくっちゃ。
大口開けて言うことじゃない。
こういうのやめて下さい^^; 買っちゃうから。
なんかクサいな…って思って お尻を見たら じわっと出てました^^; 13歳の空くん… いつまでも子供っぽいと言うよりも ああ、もう じぃちゃんなんだなぁって 実感しました( ̄▽ ̄)
2階の窓に猫が座ってるのを見つける人って 結構いるもので… そういう時には下から見えないように 思わず隠れてしまいます。 なんか気まずい^^;
揃えてもどうせあずきがぐしゃぐしゃにするからねぇ( ̄▽ ̄)
今日もまた、黒猫に憧れる猫たちが我が家の日サロ “ニャンルーム” に集うております。ははっ^^;
大抵2秒でかまれます。 * ご無沙汰してます。 長い間ほったらかしにしててすみませんでした。また、ボチボチと更新したいのでよかったら覗いてみてください。 ツバメさんのことも載せていきたいと思ってるのでそちらもよろしければ見てくださると嬉しいで…
空のぐっぱは結構…力強い なので毛布がすぐにボロボロ^^;
なんかよく分かりませんが… あずきは時々「わん」「若尾」 って言います。 おまけ あずきのお尻歩き 決定的瞬間バッチリ撮れた!と思ったら ボケボケのブレブレだった^^; でもなんか可愛いから 許して( ̄∇ ̄)
この何日か寒いです。 でも来週ぐらいから、こちらは 暖かくなるみたいです^^ *
ご無沙汰してました^^; 久しぶりにメルヘンな空はいかが?
だいたい毎日こんな風に転がっています。 え?しつけがなってない? … うーん… なんかね、可愛くって怒れないんですよねぇ^^;
猫にお説教… されたくないかも。
はい。お答えします。 テーブルは猫が横になる場所じゃありません。 世の中は矛盾に満ちているのですよ。空くん。
空の憂鬱のわけは リュウが毛の流れに逆らって 舐めたせい( ̄∇ ̄) …な~んて感じの表情が撮れました^^ リュウは親切で毛繕いしてやってますが たまにカピカピになってたりするので ありがた迷惑なのかもしれません^^;
写真見て… こんなにシワ寄せてたのか… と気付く。 本人は機嫌よくお手入れしてたのですが…^^;
わりと怖いです^^;