あずきちゃん、ちょっと起きてよ。 あずきちゃ~ん ごめんね。ちょっといい? うん…そうなんだけど…顔、変形してるよ^^; うんうん、そう。夜だったよね。 あ…あずきちゃん? あずきちゃん…黒目どこ? * さて、あずきをうちに迎え入れた話の続きです。 2017…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。