アメちゃんというのは
アメショMixっぽい野良猫さん。
近寄れないので
写真はないのです。

最近よく窓の外を見てたのは
アメちゃんを見張ってたのね。

…それを、ずーっと前から
見てるんだ^^;

あっ、アメちゃん来たよ。
こっち向かって来たよ。

あっ、うちのカーポートに!

この後、外に出てみたけど
アメちゃんは見つからず…

なんでって言われても…(^^;;
*
夕方スマホで
なんとか撮れたアメちゃん。
遠いし後ろ姿だし…
トリミングして、これ…

アメちゃんって
男の子?女の子?
* * *
今日も庭のお花を少し…

*バーベナ*
暑い中元気に咲いています。
梅雨で痛んで枯れることが
多いのだけど
今年は梅雨明けが早かったせいか
痛んでないです。

*ペンタス*
ちょっとピンボケ。
うちで一番暑いところに
置いているのに元気!
暑さに強いのはこれと
ポーチュラカとセンニチコウ
ですね^^

*フランネルフラワー*
暑さに弱いはずなんですが
まだ咲いています。
では、また〜〜〜