空くん、
ごはん食べれるようになって
よかったね^^


少し前に…
この洗い桶に水を張ることに
なった経緯を話すと書いたのを
覚えてられるだろうか?
(いや別に覚えてなくていいんですが)

そう…あれは空が
まだ若かった頃。
流しの中に入って
ホリホリする癖があった。

ホリホリしたら条件反射で
もよおしてくるらしく…

排水溝のフタを開け
そこにしゃがみ込み…

あ…空くん
別になんでもないよ^^;

はいはい。
じゃあ小声で…
排水溝にしゃがんだ空は
そこにしてしまったのです。
…うんちょを。
…しかもゲリピー。

その後の掃除が大変だったことは
容易に想像できることでしょう。

しかも空がやらかしたのは
1回や2回じゃなくて
5〜6回はあったでしょうか。

あんたじゃ。
流石にやめてほしくて
排水溝の上の重しにするために
水を張ってるのです。
以上、空がやらかした事件でした。
あ、空の病院ですが…
元気になったので
キャンセルに。
なんせ病院のストレスで
調子悪くなる子なんで。
* * *
では、前回に続いて
また木工を…
よろしければ
見て行って下さい。

*室外機の上の飾り棚*
2015年に本を見て作りました。
背板の塗装をちょっと凝りました。

10年後の現在はこんな感じ。

*小さめスツール2つ*
可愛いの作りました^^
今は中に入れてます。
結構使い勝手がいいです。

完成したのが嬉しくて
狭い庭を眺めながらの
お茶タイム。
では、また〜〜