2014-06-08 リュウが泣く ことばあそび 光の加減か…リュウが涙ぐんでるように見える角度…。なんだかちょっぴり可愛く見えたりする。 はーい(^_^;) 先日…アジの揚げたやつをいっぱい食べたリュウは…翌日、ずーーーーーっと寝続けた挙句…大量のう〇ちょをしてくれました(@_@;) ありとあらゆる体力をアジの消化に投入していたに違いない(-_-;)食べすぎよねぇ。 ところで…アジって食べさせてもいいんだっけ?