3月28日のオス君。 写真では判りにくいけど、クチバシに泥がついています。 メスちゃんも泥を運んでいました。 去年のこの巣に泥を付けて補修していたのですが どこに付けたか全く判りませんね。 付けてる写真撮れなかったし…(;_:) まだ本格的にスイッチが入…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。