昨日、庭でメジロとヒヨドリの声がしていたので 夕方みかんを刺しておきました。 今朝、ヒヨもメジロも来ていたので あとで撮ろうとのんびりしてたら・・・。 あっという間に完食orz 新しいのを刺したら、やって来ました。メジロのジロさん。 ・ ・ ・ いな…
ゆがんでるの? えっ?直せるの? 大丈夫? えっ?もう直ったの??? 今日は、いつもと違う空さんでした。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・棟梁、腕太いっすね。アイドルはどこ行ったの? ゞ( ̄∇ ̄;)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。